2013年02月11日

【R-18】ぶっ飛んだイラストSNS見つけた

Yahoo! 知恵袋を覗きに行くとたまに面白いモノをやwebサイトに出会える。
先日ある質問でとあるイラストSNSの存在を知った・・・・・
*注意!!
このSNSのサイト情報は男性向けのR-18指定がかけさせていただきます。
18歳以上のアダルトな二次元の世界に興味のある方のみ続きをご覧ください。続きを読む

syovalu at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)週記 | 呟き

2013年02月05日

ホムペ更新しました

ホムペ更新しました。
幻夢時空画廊~ユメトキ~
月一更新を宣言していましたが前回の更新が昨年の10月・・・(。・ˇ_ˇ・。)
ホムペに載せられそうなイラストがないのです。
今年入って完成させたのは俺妹の黒猫とナナとプチのみ。
とりあえずこの娘達をホムペに送り込む作業に取り掛かってきます。
今描いているオリジナルイラストは構図が今ひとつで挫折しそうです。配置を変えて修正出来れば良いのですが・・・(ーÅー;)

話は変わってWebデザインのことですが、最近は何処のサイトでも見かけるようになったLightboxというJavaScriptですが、ようやく設置にこぎつけました。
人気が出始めの頃から気になっていたけど、設置しているサイトのソース表示をしてもどれが絡んでいるか分からなかったのですよね。

2013年02月04日

週記 2月4日

どうも、ショヴァルです。
ただいま、4月からの頓挫する心配を抱えながらも新生活に向け準備中です^^
さて、まだまだ先ですが3月28日はMac音ナナ&Mac音プチの4周年を迎えるお誕生日です。
そこでpixivでお祝いする企画を今年も立ち上げました。
タグに「Mac音ナナ誕生祭」とつけるだけで参加できます。
みんなで盛り上げて行きましょうね(*^o^*)
イメージレスポンス先です。

もうすでに、レンスポンス申請来てましたよ!
はやいな〜

ついでと言ってはなんですが2月14日辺りにやっている企画のちょこっとHな「Mac音チョコフェス」が開催中です。

もうすぐですが是非参加して見てくださいね。
私は今これ描いていて忙しいので辞退します。
黒猫裸


それにしても、毎週ブログを更新するって大変だな。

syovalu at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)週記 | 発表