サイト移設しました。同人活動進行状況

2012年04月22日

細々と同人活動

性懲りもなく、同人活動続けています。 今回はオリジナル作品を作ろうと考えてただいま構想練ってます。 ノベライズと挿絵でも作ろうかなっと といっても、予算只今、PC買い替え予算で他に割けないので、今回もDL販売のみとなります。 収録形式迷ってますが、PDFかHTML どちらかになるかと、ノベライズゲーム化はスキルないので現状では無理・・・・orz ご了承下さい。 完成予定日は未定です。 本文の文字数8万字越えの目標に対し達成率が3割程 挿絵予定枚数12に対し出来上がっているのが1枚のみ という、とほほな状況です。 それでも夏までには完成させたい。 続きに収録予定の本文の一部分と挿絵のラフ付けときます。 (※ 注意 表現に過激なモノが含まれます。)

オレは琴李を抱き上げる。 この先にあるW.C.と書かれた所に駆け込む。 列に並んでいる間に確認したパンフレットの経路マップによると、この先は行き止まりになっている。 W.C.と表示されていても、トイレがあるわけではなく実際に在るのは関係者専用出入口だった。だから、そうそう誰も入ってくる事はない。 琴李を降ろし優しく話しかける。 「取り敢えず、ショーツを脱いで・・・・脚を拭かないとスカートまで濡れてしまうよ」 「はっ・・・・・はい・・・・・っで、でも・・・・」 オレはポケットからハンカチを取り出し、琴李ちゃんの前に屈み込んだ。 「じゃあ、ショーツを脱がせてあげるから、濡らさないように、スカートをゆっくり持ち上げて?」 「あっ・・・・・・で、でも・・・・」 「ほら、早くしなさい」 「・・・・・っく・・・・・は、はいっ・・・・・」 泣きながら琴李がスカートを持ち上げると・・・、小さな濡れてしまったワレメが目に飛び込んで来る。 ・・・・・平常心・・・・へぃ、って、えっ!? 「・・・・・・。こ、琴李ちゃんな、何で・・・・・何も履いてないの? もしかして裸族?」

syovalu at 15:28│Comments(0)TrackBack(0)発表 | 同人活動

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サイト移設しました。同人活動進行状況