サイト更新Flashに苦戦

2012年08月09日

今年の夏はintuos5シリーズのお買い時なのか?

昨日溜まりにたまったメールを処理していたら
(DM含めて毎日100通来る)
wacomからキャンペーンの告知が来てた。
http://tablet.wacom.co.jp/cp/intuos/

9月24日までにintuos5シリーズのどれかを購入して製品登録をすると、【オープンキャンバス5.5】と【コミラボ】(総額1万円・Windows版のみ)が無償でGETできるようです。
オープンキャンバスは前から気になっていたソフトだったので是非これを気に取得したい!!
しかし、ここに一つの重大な問題が・・・・
わたしの お絵かき環境Macじゃん!
しかも、4年前のポンコツ白MacBook orz

Adobeソフトのライセンスの関係でMac縛りプレイなのでWindowsに乗り換えは不可能。
それでも、くすぐられる画材&ツールのコレクター心。
あぁ、物欲が止まらない

2012年秋にiMac発売の噂上がっているのでその時にFUSION 4にWindows8を仮想でブチ込むつもりだから、利点がないわけではないかな。
でも、イラストスタジオ筆圧感知してなかったから不安(~_~;)
それでも、Boot Campは使う気になれんわ・・・・

syovalu at 18:10│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | 呟き

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サイト更新Flashに苦戦