未選択

2010年06月11日

重大発表!!

既にお気付きとは思いますが、
本格的に同人活動をやりますので
一般ブログ(FC2)と18禁ブログ(ニンジャ)に分けてブログ使っていきたいと思います。
同人活動は私に画力がない為
しばらくの間はエロに逃げることになります。
年齢制限の設定どうしたら良いのだろう?
特定のページからしかアクセス出来ないようにしたら良いのでしょうか?
個人同人誌が出来たら今のホームページとは、別のページ作って(今のホームページにはリンクを当分の間は貼らないことにします。)
表と裏うまく使い分けていくので表の顔くらいだけは、このままおつき合い下さいませよろしくお願い致します。


RG13175 at 13:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月02日

G.W

ホームベーカリーをAmazonで購入しました。
早速材料を買って食パン作り♪
はじめて作った食パンは・・・・
フランスパン並みに固かった  orz



RG13175 at 11:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月22日

歯医者

昨日は歯科医院に行ってきました。
左上顎の奥歯が痛む
昔治療した虫歯が痛む
詰め物とって応急処置・・・・
5年ぶりに麻酔した
あのバナナみたいな味をまた味わうとは思わなかった。
術後の痛みがなくなっただけはよかったよ。
(歯科矯正のために健康な歯を抜いたときの麻酔が切れたあとの痛みは半端じゃないよ)
これでまだ痛むのなら、神経切るんだって
嫌だよぉぉ〜
歯磨きもっとしっかりしよう(>▽<;;
最低10分しよう


RG13175 at 12:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月08日

感謝

毎日訪問してくれる
人がいるなんって
なんというのか
うれしいです



RG13175 at 11:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月07日

重すぎorz

@gamesのセルフィタウン
動作が遅い
重すぎだよ
格安低スペックマシンには
辛過ぎるでしょうな


RG13175 at 10:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)