同人活動

2017年08月30日

9月の新刊!


サークル「ポロリ★コンクリート」
新刊入稿、データチェック完了の報告がありましたので改めて頒布予定のイベントをお知らせ致します。

image
9月の同人誌即売会参加予定一覧
9/3 こみトレ-インテ大阪−ツ05a
9/10 海ゆかば−横浜産貿ホール マリネリア−艦隊20
9/23 砲雷撃戦−東京ビックサイト−す5
9/24 サンクリ−池袋シャンシャインシティ-(当落結果待ち)

とはいえ、一度不備を頂いたのでもしかしたら、9/3には間に合わないかもしれません。すいません(猛省)

syovalu at 13:37|PermalinkComments(0)

2013年01月20日

実力不足を実感

週一更新の目標守れんかった・・・orz
ただいま風邪引いてます。
まだ本調子じゃないです。

さて、今「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫オンリーで二次創作頑張ってます。しかし、似せる気はないのですが可愛くない・・・(ノ_・。)
おみ足で踏んでいただこうってことで試しに描きましたが挫折しそう。
ラフ画黒猫

この線画ボツにしようか本気で悩む(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...
角が立っているいうかカタイ感じで嫌いになるのです。
着彩すれば誤魔化せるのだが塗る気おきねーです・・・はい(´・ω・)<スマン

syovalu at 09:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月02日

明けまして御目出度う御座います!

あけましておめでとうございます!!

もう、元旦すぎてしまいましたがまだ三ヶ日終わってないから許してちょ
大晦日から元旦に描けてこんなの描いてました。
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】より黒猫です。
お正月ってことで巫女服お召しかえして巫女猫に仕立てましたよ。
SD_巫女猫

それでもって、同人活動の方なんですけど、以前迄制作していた一次創作の同人作品の方なんですけど実は完成してました。
DLsiteには委託してません・・・・・
前後編で分ける形にしてしまったからです。
ユーザー数の多いDLsiteに半端な作品出せませんから!!
もし気になる人がいるなら「さえずるコトリ」でググってみてください・・・・多分hitします。

っで、他のDL委託サイトで前編が不人気で後編を描く気力を当分の間なくしてしまいました。
DL数【0】って・・・・・orz
そして、私生活で今年の4月から一念発起でとんでもない事をしでかすのも原因です。
何をしでかすって?
それは今は本決まりではないので控えさせてください。
多分、3月にならないと何とも言えない

今日、SDでは有りますが初めて黒猫を描いたのには理由があります。
春から始まる第二期に合わせて、現在黒猫オンリーのえっちいイラスト描いてます。
とわいえ、第一期の頃から好きなキャラでしたが今まで、全く描いた事のないので
なかなか、黒猫に見えない・・・・orz
描き慣れてないキャラ描くといつもこうなんですよね
皆さんに見て頂いても恥ずかしくない程度の仕上がりにするために練習せねば
この状態では納得がいきませんから!!

作品形式はDL委託を前提としたえっちいCG集です。
前回の反省も活かしSSの添え方に工夫するつもりです。

そういえば、表情練習しなくなったな・・・・
愛が足りないのか納得のいくチルノを描けないのだ。・゚・(ノД`)

syovalu at 07:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月01日

同人活動進行状況

只今の進行状況は、目標文字数80,000文字に対して、約35,000文字・・・・・。先は長い イラストは全く進んで無いどす(~_~;)

syovalu at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月22日

細々と同人活動

性懲りもなく、同人活動続けています。 今回はオリジナル作品を作ろうと考えてただいま構想練ってます。 ノベライズと挿絵でも作ろうかなっと といっても、予算只今、PC買い替え予算で他に割けないので、今回もDL販売のみとなります。 収録形式迷ってますが、PDFかHTML どちらかになるかと、ノベライズゲーム化はスキルないので現状では無理・・・・orz ご了承下さい。 完成予定日は未定です。 本文の文字数8万字越えの目標に対し達成率が3割程 挿絵予定枚数12に対し出来上がっているのが1枚のみ という、とほほな状況です。 それでも夏までには完成させたい。 続きに収録予定の本文の一部分と挿絵のラフ付けときます。 (※ 注意 表現に過激なモノが含まれます。)続きを読む

syovalu at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)