活動報告

2012年08月06日

サイト更新

一ヶ月ぶりにサイト更新しました。
毎月最低1回更新を目標にサイト運営管理してますが、最近ネタが・・・・。・゚・(ノД`)

ブログの記事のネタを探しながらネットサーフィンをしていたら
AdobeでFireworks CS6のムービーを見ていたら、あることに気が付いた。
よくよく考えてみると去年の七夕に衝動購入したは良いがFireworks CS5を1年以上放置しているってことに・・・・f^_^;)
勿体無いし使ってやるかとそんな感じで、またまた、サイトの改装をやってしまいました。今年二度目になるのかしら?
(あまり代わり映えしないけど・・・・


1年前はFireworksは保存形式がPNGがデフォルトでレイヤー保持出来ないから使えないじゃんと、
勘違いして放置してましたが、PNGでも、しっかりとレイヤー分けされたデータが内包して保存できるんですね!!
あまりの嬉しさに「うぉぉっ!!」っと叫んでしまいました。
↑近所迷惑

サイト更新に当たってイラスト制作したいと考えた。
しかし、夏っぽい私らしいイラストってことしか決まらず。
Twitterでその事をポロリっと漏らしてしまったら、フォロワーの方から(名前出すのは控える)「貧乳と眼鏡」とのリプライが・・・。
あの時は思わず、吹いてしまいました。
そういえば、Mac音プチでよく眼鏡掛けさせてたな



それから約一週間後の今日イラスト完成しました!
loli01

日焼けした女の子前から描いてみたいと思ってたので実現できてよかったです。
この黒と白のコントラストが・・・・ジュルリ・・・・((*´Å`*)
バストトップ描きたかったけど、あえて描き込みませんでした。
いろいろ制限付くの嫌だもの・・・・
この肋骨の上にささやかに載った膨らみが良いの

syovalu at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)